このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
0800-300-4415
平日9:30~18:30

オフサイト
ミーティングとは?

環境を変えて行なう会議や研修のことです。非日常空間で行なうことにより、会議生産性の向上や活発な意見交換などが効果として期待されます。

チーム・プロジェクト単位の会議や社内研修などの創発型ミーティング利用で注目を集めており、もっとも手軽に始められる働き方改革のひとつとしてオフサイトミーティングはおすすめです。

>>【動画】オフサイトミーティングの体験談をCHECK
※【OFFSITE/オフサイト】は株式会社ダイブの登録商標です。

OFFSITEだから叶う
サービスと魅力

オフサイトでは幹事さまの手間を 80%以上削減

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80%以上削減

会議室や備品、部屋割りの交渉、お食事、交通など、施設との交渉をすべて代行いたします。

個人手配より約80%の手間を削減、かつ施設との直接交渉により料金・内容など、よりご満足いただけるオフサイトをプロデュースします。幹事さまは、安心して本来の業務に専念していただけます。

283社・5,393名さま のオフサイトをお手伝い

366社・7,260名さま
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多くの企業さまにご利用いただき、満足度は9割超え。さまざまなオフサイトをお手伝いした経験から、トレンドを知り尽くしております。

 ベンダー登録や一括清算・事後精算など、外資系企業さまのニーズにも対応しております。

ご利用企業さま一例
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幹事さまの代わりに
OFFSITEがすべてサポートさせていただきます!

幹事さまの手間を80%以上削減! 本来の業務や研修内容の準備に専念いただけます。

個人手配より約80%の手間を削減

宿泊・会議室・食事探しが大変・・・という幹事さまへ
弊社にて料金・内容などを直接交渉!

幹事さまは、安心して本来の業務や研修内容の準備に専念していただけます。
  • ご希望条件にあった施設選び
  • お見積もり・一括精算・ベンダー登録
  • 施設の手配・予約・交渉
  • バス・新幹線・飛行機など往復交通の手配
  • 会議室・会議備品の手配・交渉
  • お食事の手配
  • アクティビティの提案・手配
  • 客室・部屋割りの交渉
  • お食事の手配

都心から1~2時間以内で
アクセスできる
人気施設はこちら!

オフサイトミーティング催行までの5STEP

Step.1
貴社にてオフサイトの目的や概要を決定
【幹事さま:貴社内のご要望をお取りまとめ】
今回のオフサイトの目的や実施概要をはじめ、ご予算や移動時間など、貴社のご希望を事前にお決めいただくと、より具体的なご提案が可能です!

>>お見積り・ご相談の際にご準備いただきたい4項目
Step.2
見積り・相談依頼
【幹事さま:お問い合わせフォームから見積り依頼】
どのような企画段階でも構いませんので、まずはお客さまのご要望をお聞かせください。

WEBサイト掲載施設のほかにも、お客さまのご要望に合わせた施設やプランをご提案させていただきます。
※平日17:00までにいただいたお問い合わせについては、即日お電話・メールにてご連絡いたします。
>>お見積もり・相談依頼はこちら!
Step.3
プランナーより施設・お見積りのご提案
【幹事さま:行き先のご検討】 【オフサイトプランナー:施設のご提案】
お客さまにいただいたご要望をもとに、オフサイトミーティング専門のプランナーが最適な施設をピックアップ。施設側との交渉を行なったのち「旅程表」と「お見積もり」をご提案させていただきます。

>>旅程表のサンプルはこちら!
Step.4
正式お申込み・詳細お打ち合わせ
【幹事さま:書類のご記入】 【オフサイトプランナー:施設との交渉手配】
施設が決まりましたら、お申込書類をいただいたのち、正式なお申し込みとなります。
会議室のレイアウト、食事内容・お部屋割り、交通・アクセス方法、料金ご精算といった催行までに必要となる詳細情報についてお打ち合わせさせていただきます。

※具体的な研修内容や会議時間、人数などは、正式なお申し込み後のご決定・ご変更も可能です。
Step.5
オフサイトミーティング催行日
お客さまが滞りなく催行日をお迎えいただけるようプランナーが全力でサポートいたします。

※ご請求はオフサイトミーティング終了後一括清算OK!人数の増減や飲み物の追加、会議時間の延長など当日に発生した変更にも対応いたします。
Step.2
見積り・相談依頼
【幹事さま:お問い合わせフォームから見積り依頼】
どのような企画段階でも構いませんので、まずはお客さまのご要望をお聞かせください。

WEBサイト掲載施設のほかにも、お客さまのご要望に合わせた施設やプランをご提案させていただきます。
※平日17:00までにいただいたお問い合わせについては、即日お電話・メールにてご連絡いたします。
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人数が多いと宿泊・会議室・食事探しが大変・・・・・・という幹事さまへ まずはご要望をお聞かせください!
お見積り・ご相談の際にご準備いただきたい4項目

※具体的な研修内容や会議時間、人数などは、正式なお申し込み後のご決定・ご変更も可能です。
01. ご予算/日数・人数

予算の相場は、お一人あたり23,000円(会議室・宿泊・食事込み)となります。※2名1室の場合

平日開催で、日数は1泊2日での催行が多く、行き先やテーマなどによっては2泊3日以上も◎
>>【冬におすすめのモデルプラン】はこちら

02. 場所/移動手段
1~2時間以内でアクセスできる行き先がおすすめ。都心の企業さまの場合、箱根や熱海、湘南などが人気エリアです。

【OFFSITE】では、バスや新幹線、飛行機などの交通手段も代理手配いたします。お見積もりは、お気軽にお問い合わせください。
>>オフサイト施設を探す
03. 食事/宿泊条件
お食事は、飲み放題や食事のアップグレードにも対応可能です。

シングルユースや相部屋などのお部屋タイプのご希望にも対応。役員層のみアップグレードしたいなどの声にもお応えいたします。海の近くがいい!山の近くがいい!といったご要望も、ぜひお聞かせください。
04. 実施概要
役員会議・会議研修・チームビルディングなど、オフサイトミーティングの目的が決まっていると、よりご要望に沿ったご提案が可能です。

コミュニケーションを活性化させたい、とことん会議に集中したい、などのご要望も大歓迎です!

動画でオフサイトミーティングをCHECK!